puwの話

絵が下手くそな人が、落書きとかをポイ。

落書き漫画「同居①」

何だか気がついたら3ヶ月位デジタルの色塗りしておらず、
軽度の鬱っぽいプリンサン(□ぷ)です。
最近楽しくねぇぐえーと五月病みたいになっております。Why?
何もする気が起こらないんだな。何だいこれは(ΦωΦ)


それはどうでもいいとして、こんなんあった。12月に描いてたみたい。
板と兄と狸の3兄弟が別居してたけど(設定)、
ついに同居できたなおめでとうの記念いえーいヽ(=´▽`=)ノ
f:id:puwkuni-10539:20150322165025p:plain
f:id:puwkuni-10539:20150322165147p:plain
f:id:puwkuni-10539:20150322165214p:plain
f:id:puwkuni-10539:20150322165210p:plain
f:id:puwkuni-10539:20150322165223p:plain
ギスギスの3兄弟、仲が深まるといいね!!+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.((←


ちなみに私のキャラクター達は、pixivでの描いてもいいのよ的な感じなので、
描いてもいいのですいえーいヽ(=´▽`=)ノ描いてくださったら画像下さい(ノ´v`*)((←


▼でっかいのん
「同居①」漫画/Prin(■ぷ) [pixiv]