puwの話

絵が下手くそな人が、落書きとかをポイ。

クリスマスでした

f:id:puwkuni-10539:20141229222944p:plain
クリスマスも過ぎ、もうすぐお正月ですな!(´▽`)

お雑なクリスマス絵でございます。
チビ時代のオリジナルキャラクター達です。

左上の黄緑はクリオネの幼なじみのドリン君。
プレゼントで釣り竿をget!

クリオネも幼い頃は純粋な男の子でした。
ただの芋好きのデブでした。

紫のデブはちっさい時から紫のデブ。
兄貴(たきじ)は泣き虫。
その横のこりきちゃんは、デブと兄貴の幼なじみの女の子。初登場。

下のイタさんとぷー(旧名:弟くん)とおーしゃんは相変わらず。
一人が好きな板さん。
ゲーム頼んじゃう小僧のぷー(地味にメガネ)。
メロングッズ収集するおーしゃん。


遅いですが、メリークリスマス!!


▼でっかいのん
【うちの子】「1225」イラスト/Prin(■ぷ) [pixiv]