puwの話

絵が下手くそな人が、落書きとかをポイ。

落書き漫画「茶髪君」36話

■落書き漫画「茶髪君」36話
f:id:puwkuni-10539:20141013135214p:plain
癒やしのおしゃお(おーしゃん)。
髪の塗り、案外この適当な方が綺麗かも?分からん。

どうでもいいですが、イタさんは昔からチビでした。
チビのおーしゃんに負けねーくらい、ドチビでした。
その後、自分の弟にも背を抜かされる屈辱を味わったチビです。


ちなみにこれ、ペンで100均のノートに書いた線画を
スキャナーで取り込んで、
フォトショさんで線の色変えたり、塗ったりしているんですが、
▼ちなみにスキャナで取り込んだのはこんな感じ


f:id:puwkuni-10539:20141013140738p:plain

微妙感がだいぶマシになるな。フォトショスゲーわ。
よく見るとちょっと違うよ(`▽´)


■落書き漫画「茶髪君」シリーズ
1-20話,21-30話,31-33話,34話,35話

■落書き漫画「あほからはじまる やっぱアナログだな」
http://puw105.hatenablog.com/entry/2014/01/31/150214

■キャラクター紹介
①(大まかに),②(詳しく)