puwの話

絵が下手くそな人が、落書きとかをポイ。

息抜き雑談

課題の合間の息抜きパート2です。


そういえば、適当落書き漫画「茶髪君」、
全然進んでいませんが、
まだ続きます(╹◡╹)b


次は茶色三兄弟です。
いつもの事ですが、線画を描いたのが半年前でして、
内容がなんだか懐かしいです。


この課題地獄(でも楽しい)が終われば、
また作業を再開します。


特に面白くもねぇので、
どうでもいい画像をポイ。

二年前のお兄さん(左)とイタさん(右)。
f:id:puwkuni-10539:20140713125942p:plain
お兄さん出来立て時の絵でございます。
何だかイヤラシイ性格は、はじめから決めていたみたいですね。
その時なりに、イヤラシイ顔をさせていますね。


話変わっちゃいますが、
二年前当時の出力画像はコレです。
f:id:puwkuni-10539:20140713130835p:plain
暗いですね。
これは、最終加工せずに終わっちゃったからです。
ていうか、当時は最終加工を知らなかったです。


この違いは一瞬で出来てしまいます。
画像処理ソフトは凄いっすね。
その辺の話もまた書けたらなぁ。


再び息抜きが長過ぎるので、
キリが悪いですが終わります~。