puwの話

絵が下手くそな人が、落書きとかをポイ。

息抜き落書き

f:id:puwkuni-10539:20140703182447p:plain
クリオネ君、シムズ3バージョン!


だが靴を描き忘れた。本当は履いているよ~。


さすがにリアル人間シミュレーションゲームで、
水色の頭されたら引くわということで、
シムズでは黒髪にしております。
だが、少し水色入っちゃって気持ち悪いです(笑)


気持ち悪いキャラにゲーム内で動いてもらうと面白いですね!
ちなみに、現在クリオネとイタと私の分身の3人でシムライフをしております。


その模様はこちら!私のブログ2です。
puwの出来事 sims3プレイ日記


認証置いておりますが、よければこちらもどうぞ。
あえての不細工オリジナルキャラクターをリアル人間化して眺めております。
イケメンシムが好きな方は微妙かもしれないですが(´`)


おっと、息抜きが長過ぎるので、この辺で終わりましょう~。