puwの話

絵が下手くそな人が、落書きとかをポイ。

変な絵描きました

f:id:puwkuni-10539:20140510124929p:plain
いえーい


▼でっかい画像はこちら

▼見えない場合はこちらから
ん? | Prin [pixiv]
PC版 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=43413047
スマホ版 http://touch.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=43413047


なんだこれ。
面白い結果になりました。


私のキャラクターはですね、
ハゲでも見分けが付くように描きたいなぁと、
個性重視で顔つきを決めているつもりなんですね。
できているかどうかは微妙ですが。


弟君(ぷー)おーしゃんなど、
昔からいる(んです)奴らは、だいぶイメージが固まってきていますが、
最近出来たキャラたち(兄ちゃんデブ君)は、まだまだ曖昧です。
特に兄ちゃんは、顎でっかくて目つき悪いぐらいしか、
顔つきについて決まっておりません。適当でごめんね、にーちゃん。


話が逸れましたが、
日本人顔(?)のいっさんに、クリオネの髪型(何年か前のチャラ男ヘアー)を被せて、
顎カクカクブッサイ君のクリオネに、いっさんの髪型(外ハネボサボサヘアー)を被せたら、
どう雰囲気が変わるのかなぁという試みをしてみました。
その結果が今回の絵です。
ただのヤンキーと軽そうな奴が出来ました。


▼ちなみに通常のお二人はこんな感じ。(左:いっさん、右:クリオネ)
f:id:puwkuni-10539:20140510125920j:plainf:id:puwkuni-10539:20140510125923j:plain


どうでもいい話でも書きますか~。
お暇な方はどうぞ~。


ちなみにですねー、
この2キャラ共、なぜこんなへんちくりんな頭をしてんねんと。
もっと男らしく短髪にしたらどうやと、思うようになりました。
(だが、画力とやる気の問題で、長いままですが。)


いたさんは、私が中学の時に髪型を決めたので、
あれまぁという感じです。
ぷーいた
両方ボサボサですが、同じ髪型じゃ見分けがつかない(当時)ので、
イキってる方をハネさせたという適当な決め方です。
(この頃兄ちゃんは、「ぷーといたには兄が存在する」という設定だけしかありませんでした。)


クリオネの髪型は、その後、
私がFUJIWARAフジモンにドハマりし、
当時のフジモンの勘違いヘアスタイルの変化形からきております。
(ほらあの黒髪の、ヘキサゴンで長い前髪をかっこつけて分けてたやつ(覚え過ぎ))


いつか、誰かの頭を、思いっきりスッキリさせてみたいです。
沢山書いたのう。
突然ですが終わりましょう~。