puwの話

絵が下手くそな人が、落書きとかをポイ。

シムズ3

PC版ザ・シムズ3を始めました~!\(*´∀`*)/
ついに買ったど!


3年前くらいから、DS版を買うか買わまいか悩んだ挙句
結局トモダチコレクションで我慢というのを続けていましたが、
今年に、シムズ4が発売されるためか、
シムズ3がすっげー安くなっていたので買ってしまいました。
DS版のほうが機能少なくて高かったので、結局PC版で。


あるPC君で動いてくれて良かった!


これは、自分の作ったキャラクターが、勝手に動いてくれるのを、眺めるのが大好きな人には堪りません。楽しさには個人差があるゲームらしいですが、私家族たちはドハマりです。わーい。


かつ、写真撮り放題です。凄く嬉しいです。
その写真はこんな感じ。
リアル人間ゲームなので、あまり好きでない方はお控えください~。




▼見知らぬ方と突然キャッチボール
f:id:puwkuni-10539:20140430144037j:plain
▼きれいな場所で釣り
f:id:puwkuni-10539:20140430144216j:plain
▼ご飯つくりまーす
f:id:puwkuni-10539:20140430144322j:plain
▼飯まだかよ
f:id:puwkuni-10539:20140430144506j:plain
▼室内
f:id:puwkuni-10539:20140430144646j:plain

詳しくはpuwの出来事で。
私の2つ目のサイトでございます。
不細工と馬鹿のシムズライフの更新はそちらで。
(はじめなので、認証を置いておりますが、私のオリジナルキャラクターのトラブルメーカー君の呼び名をカタカナで入れてもらえれば、入れます(´∀`)b)