puwの話

絵が下手くそな人が、落書きとかをポイ。

ミニキャラ

私のはてなハイクで投下してきた、
「焼きこみシリーズ」の真面目バージョンを、まとめて投稿しました~!わ~い!
下に行くほど古いです。
f:id:puwkuni-10539:20140408161106j:plainf:id:puwkuni-10539:20140408161122j:plainf:id:puwkuni-10539:20140408161131j:plainf:id:puwkuni-10539:20140408161139j:plainf:id:puwkuni-10539:20140408161145j:plain

でっかい画像はこちら

見えない場合はこちらから↓
PC版 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=42776388
スマホhttp://touch.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=42776388


ここから、どうでもいい雑談

兄ちゃん(髪の毛がすごいことなってる人)、
気持ち悪い顔してるわー(良い意味で)。顔が柔らかそう…!
そして、珍しくクリオネ(水色頭)がまともな表情をしている!
デブ君(紫頭)はでぶっちょいなぁ。一番上の絵の体型の違いが面白かったです。


色を塗るたびに、気に食わなければ色合いを変えているので、
水色頭の色が違う。
兄ちゃんの髪色は、ラクガキ漫画「茶髪君」時に、
焦げ茶やら薄茶やらコロコロ変わっていたのですが、
この色で落ち着きそう…かな?


そして、おーしゃん(ベージュ頭)は可愛く描けへんorz
この絵は、若干頭がいかれているけど。


テーマを決めて描くと面白いですね~(´∀`)
ちなみにそのテーマらしきものはpixivのほうに地味に入れております。


あと、これらを左右反転した時の崩れっぷりが凄かったです(笑)