puwの話

絵が下手くそな人が、落書きとかをポイ。

雑談とオリジナルキャラクター落書き

そういえば、ラクガキ漫画を投下してから、
落書きばかりしておりますな。
いっぱい描けて楽しいです(╹◡╹)b


バレレンタインという行事も過ぎましたね(違う)
f:id:puwkuni-10539:20140326135759j:plain
オリジナルキャラクターのぷーさんは
デフォルメしたタヌキの様な可愛らしさなので
さぞかしチョコレイ糖も沢山もらえたことでしょう。


チョコといえば、
先日どう森でチョコさんが引っ越してしまいました。
女性陣がアネキ*2と私系だけになってしまった。寂しいです(´`)


話がそれましたが、
オリジナルキャラクターの不細工君は
キモチワルイ性格でもあるため、
頂ける確率は低く、バレンタインは無視していたでしょう。
若しくは、大好きなデブ野郎にちょっかいを出していたでしょう。
そんな彼もHappy Birthdayがありました。
f:id:puwkuni-10539:20140326141054j:plain
良かったね。


上のように描くと、よくいそうなキャラクターですが、
細かいイメージまで描くと、かなり気持ち悪いことが判明しました。
f:id:puwkuni-10539:20140326141513j:plain
一発目にこちらを描き、あまりにもウーパー●ーパーっぽさが出てしまったので
上を描き直しました。
顔が角ばってて、目が小さくて、ひょろりとした体型で
かつ、顔の面積が広く平ら、ちょいでこがでかい。
(この絵は少し目がでかめですが)
何でそこまで決めてんねん。
これは、いつしか3dcg化した時、面白い結果になりそうです。


そうそう、また話が戻りますが、
ラクガキ漫画は放置しております。
また、休みが終わると絵を描く時間が減ってしまうので、
手軽に描けるラクガキ漫画が再開すると思われます(´∨`)
f:id:puwkuni-10539:20140326143955j:plain


長くなったので最後に
f:id:puwkuni-10539:20140326143125j:plain
某ゲームのシティで、
駆けまわり、夢中なおーさんと
高いところの怖さを抑え、前傾姿勢かつ堅い表情をしちゃって
楽しむよりも必死が勝っちゃったいっさん。
ゴー●ケーションは楽しいです(*´ڡ`●)b
googleの顔文字変換機能すげーなこれ↑)