puwの話

絵が下手くそな人が、落書きとかをポイ。

久々に真面目絵

f:id:puwkuni-10539:20140220230146j:plain
落書き帳を使い切ってしまったので、
広告の裏にシャーペンでガリガリ。
その後スキャンし、photoshopで着色。
2日掛かりました。


コピックに憧れます。


作業工程をだいぶ楽にしたのだが、
それでも、2日掛かるかぁ。


話変わって、
ここまで等身を上げて描いたのは
初めてかもしれないです。(左の人)


私もこんな歳なので、
やっと、体にも興味が湧いてきたようです。
書き方が気持ち悪いですね。すみません。
cgモデルを制作する者としては、興味あって良いことなんですが。
でもまだ、見よう見まねです。筋肉がどうなっとるか知らなな!


全く関係ないのですが、
せっかくの春休みなので、dvd鑑賞をしております。
懐かしの「はなまる幼稚園」のアニメを借りました~。
私は女ですが、ほのぼの癒やされるので好きですね~。
漫画の方は最新刊だけgetできておりません。買いたいなぁ~。


ではでは、さっさと寝ねば!

でっかい画像はこちら

うちの子 | Prin [pixiv]
PC版 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=41762053
スマホ版 http://touch.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=41762053