puwの話

絵が下手くそな人が、落書きとかをポイ。

オリジナルキャラクター落書き

f:id:puwkuni-10539:20140210113505j:plain


四年前の黒歴史絵を発見してしまったので
トレースった。
で、適当に着色。
メンバーが懐かしいです。
お兄ちゃんが、まだいねぇ。
たしかこの頃はヤクザクリオネの時代だな。
中学1年生くらいの設定だと思われる。


以下どうでもええ長文等


まだ、ぶー君(紫のデブ)ができたばっかみたいです。
まだ笑顔です。
頭ゴーヤか。


イタさんの前髪が逆だったり、
ぷー(イタの弟)の髪型が描けず、謎のヘアスタイルになっちゃってたり
おーしゃんの顔も描けず、可愛さがひっくり返って怖かったりと
四年前の黒歴史絵は面白かったです。
上の絵では、今の絵柄で描き直してしまいましたが。


今は格下げされてしまった
可哀想なキャラらも混じってますな。


何故彼らは消えたのか…!
①ヒネさん(つやつや黒髪の純情な男の子)
すげー描きにくい。描きたいけど描けへん。
②ぽーさん(変態ぎみのおじさん)
キャラデザがしっくりせん+元々サブ=ずっとサブ
③ぱるさん(クソ小僧からの優等生)
私が飽きた。かわいそう。


彼らも集合絵には混じってます。


そしてその、伝説の黒歴史絵を
f:id:puwkuni-10539:20140210114337j:plain

おおう…


突っ込みどころ満載。