puwの話

絵が下手くそな人が、落書きとかをポイ。

落書き漫画「あほからはじまる やっぱアナログだな①」

f:id:puwkuni-10539:20140131132121g:plain
挑発的なカオのクリです。ヨロシクネッ。


あほからはじまる やっぱアナログだな① by Prin on pixiv


見えない方はこちら↓から

あほからはじまる やっぱアナログだな① | Prin [pixiv]
PC版 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=41291081
スマホ版 http://touch.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=41291081


昨日記事で書いた「クリちゃんの暴走(仮)」です。
もう出来ちゃいました。はえーわ。


「痩せたけど、
 顔は小さくなりませんでした。
 だから髪の毛で隠します!!」

頬骨出っ張っている、テンションの高い、ヘロヘロクリちゃん
ただ暴走するだけという
スパイラル雑な落書き漫画です。


キャラクターは、落書き漫画「茶髪君」と同じ彼ら。
f:id:puwkuni-10539:20130618201022j:plain


誰オマエはきっと兄ちゃんです。
睨みまくってます。目つき悪いです。


イタちゃんも、こう描くとヤンキーの様な顔ですね。
イタチ系の顔…。ロックイタチ…。


弟とおーしゃんは、よくいる可愛い顔のやつ。
なので、描きにくいですね~。難しいです。


ダルそうなデブと、
挑発顔のクリオネは描きやすかった!!


下手くそですが、落書きは楽しいですね!!
ワーイ今日も描くどおおお(∩´∀`)∩


ちなみに内容はギャグですが、
私のツボが世間ズレているので
人によっては、超つまんねーかもしれないです。
笑っていただけたら嬉しいなぁ。
あっ、その前に、絵が下手クソでした…Oh…