puwの話

絵が下手くそな人が、落書きとかをポイ。

落書き漫画

そうそう
落書き漫画「茶髪君」、一応進んでいます
f:id:puwkuni-10539:20140130130105j:plain
絵が古…


だがコレ、気軽に描こうじゃないか!で進めているので
・内容が思いつき
・かつ、絵が雑
という悲しい結果になっております
気軽すぎた


次回は5話ほどまとめて投稿します
少し線が細くなり、色も優しくなります
だが、内容はこのままです。イマイチです。ドンマイ。


その反省を踏まえ、
現在はこちらよりも、「クリちゃんの暴走(仮)」に
気が向いちゃいました。
キャラクターは同じですが、
少し等身が上がって、まだ体がマシです。
茶髪君よりかは、骨がインしています。
ムチムチのデブ君描くのが楽しいです!
内容は…勢いだ!


よっしゃ、今日も描くどおおお
「クリちゃんの暴走(仮)」は鉛筆画ですが、
鉛筆のほうが、思い通りに陰影が入れれて、楽しいのかもしれないです。