puwの話

絵が下手くそな人が、落書きとかをポイ。

雑談

そういや、
ただの落書き漫画(茶髪君)をポイポイしてますが、
■10/21追記:リンク先変更になりました。こちらです⇒「茶髪君1~20話」
この前やっと18話目まで出せたんですよねー。


しかし
もう線画は30話まで行っちゃってるんですよねー。
ああ、こんなん描いたなとか思いながら、塗ってポイですよ。
別に面白くねーなコレとか思いながらも、
「塗りの練習がてら、一応塗るか」という感じで
やっぱり塗ってポイですよ。


塗るの遅すぎな。
いや線画とネタが雑すぎるんかもしれへんな。


線画と塗りが別れちゃってるのはアレですよ。
アナログで線画デジタルで塗りだからですよ。
塗りもアナログでやりたいですね。
だが、下手糞野郎にお高いコピック等など買えないです。
なので、先に買っちゃったペンタブと付属ソフトで色塗りです。
逆に線画をスイスイとデジタルで描けたらいいですね。
練習あるのみですね。
現在の私では線が震えておりますorz(補正機能が無いのです。)


いや、何の話してんねん。
この落書き漫画(茶髪君)を
20話でまとめるか
10話ずつでまとめるか悩み中なんですよね。
今のところ殆ど1話ずつ投稿しているので、
多すぎて邪魔かつ、読みづらいと。


あと、19と20を塗る間に決めねばです。
f:id:puwkuni-10539:20131009133338j:plain◀茶髪君はこんな感じ(第13話より)